暇だからMM初めからやってみた

お久しぶりです。口だけパトラッシュがMMを初めからやってみることにしました。

プロフィール

又吉

Author:又吉
名前:又吉
鯖:神奈川県
Lv:16歳

白鯖で活動するといっといて
10レベもいきませんでした
どう考えても口だけです、
本当にありがとうございました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.--

category : スポンサー広告


口だけ番長です。

2009.02.21

category : 未分類



どもども、お久しぶりです。
・・・・・といっても見てる人がいるのかも危ういブログですが・・・(笑


あけましておめでとうございます・w・ノ

2009年始まってもう一ヶ月と半月経った今ですけどもねw

とまあ、前回の更新が9月だから・・・
約半年間、ブログを放置していました・・・・すいませんOTL

放置しているブログでも、たまにメールで
「復活しないのか」、「更新しないのか」と多々見つけております。

もう皆さんおわかりのとおりで
このパトラッシュ改めて又吉はMMでの活動は9月から
全く活動をしておりません!

なんだかんだでメモリをとるだけのソフトとなってしまい
アンインストして、最近またインストしたのですが
ID&PASSを忘れてしまいINできなくる始末です。
自業自得ですね、はい。

リアルのほうでも大分生活は変わって
高校を転学して通信に通っています。
ほとんどが家にいず、バイトばかりでして
この先もPCを何時間もいじれた中学生活のような生活はなさそうです

学校の入学金、バイクの合宿代、バイクのローン
全部合わせて100万いきそうな額を借金しておりまして
日々借金返済に向けてバイトをがんばっています。

メールをくれた皆
返信できずですいません。
MMで待ってくれいた皆
期待に答えれずですいません。

これから、MMにINすることはないと思います。

このブログも閉鎖とまでは考えておらず
空いた時間にでもリアルのことでも書いていこうと思います

最後に今まで育ててきたキャラの名前でも書き残していこうかと・・・

乱堂(lv80) Miss(lv76) 梅田(lv83) 又吉(lv43)

どなるど(lv92) りゅ~(lv79) パトラッシュ(lv101)

約5年間ミックスマスターをやり続けてきました
赤、黄、白、紫と色々なフレとすごした五年間でした。

数ある思い出の中で僕が一番楽しめたのが
「辻」でした。

中でも、「どなるど」「りゅ~」「パトラッシュ」が
少しでも辻の人として名が残れば嬉しい限りです。

もうゲーム内では会えないけど
メールをくれたりすれば返信できるよう努力しまーす

でわ、またお会いしましょう!
See you next time....


comment(1)  trackback(1)

ごめんなさい

2008.09.28

category : 未分類

バイトや学校その他にも
嫌な出来事があって
MMも更新もできませんでした;w;

ども、又吉です。

え~この前フレと話していると
「ルビデ島って知ってる?」という会話になり
話を聞くと面白そうなところではありませんか!

ということで挑戦してきました!

ん~なんだっけ?あの猿
あの猿に殺されまくってなんとかハメハメできたのが

ゴア・w・

しかも一匹だけ。というね。
本当はヴリがよろしかったんですが
たまたま見つけてたまたまハメハメできたのがゴアでした。

数十分のブレス連発と数十分の飯放置で

MixMaster_80.jpg

なんとか撃退。じゃなくて討伐。

でも、まだ12レベ;w;

その後は夜も遅かったということでやめました~

又吉を50にもしてないのに何やってんだよって感じですよね
ごめんなさい。

もう1つのお話

ゴア君
元サブ君の相棒です。
まあ彼は露天に出して売ろうとしてたんですが
野生+ちょっと高い値段で売ってた為毎日売れ残ってました

そんな中僕がMIX成功したのがこちら

MixMaster_66.jpg

きゃ~~~~~!!!
02です∑(゚□゚;)

02+ゴア=アヤイ・・・・ヽ(´ー`)ノ

い く っ き ゃ な い で す よ ね ?

02も22レベぐらいだったということで
又吉君の為にいざMIX!!

MixMaster_68.jpg


結果は・・・・・

失敗でした。本当にごめんなさい。
燃えました
ポカーンです。
ショックでSSとるの忘れちゃいました
本当にごめんなさい。

これで、又吉君の財産は残り5億。
この5億でどれくらい強くなれるかな?と考えていますが
5億を資金に転売でもしてみようかなと・・・・。

こつこつ稼いでいこうと思います。

じゃ、今日はこのへんで

しーゆーねくすとたいむ?的な?

おまけ

MixMaster_60.jpg

フレが神になりました!
おめでと~(パチパチ

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(1)

はふ

2008.09.24

category : 未分類


ども、今日もぐだぐだと
語っていきたいと思います

えーまあ今日はちょっと別のお話をしたいと思いますので
ちゃっちゃといきます

まずレベ上げを頑張りました
MixMaster_75.jpg

編集へたですいません。。。。
こんな調子で40までいきましたよ~!

それで次はMIX
ラクタ2匹を20万で売ってもらい
ラク改を作る事に
MixMaster_76.jpg

顔は二匹成功するものの
ラク改は失敗;w;

MIXはパトでやっているんですが
MIXするためにINしたら
引退宣言したのにフレ登録を残しておいてくれた人がいて
フレチャやササで色んな人に話しかけれて感激です;w;
皆ありがとう・・・!

それで今回の本題
とてもどうでもいい話なんですが

今僕はニコ動にハマってます
といってもMHやバイオやゲームの動画を見てるだけなんですが・・・

実況プレイっていうんですかね?
あれをMMでやってみたいなということで
今度挑戦してみようと決めました(`・ω・´)

と・・・いってもどうやってプ録画するのかわかりません・・・
今は調べている段階ですが

うん、ただの自己満の報告です

報告することによってやる気をだします!
フオオオオがんばるぞお(゚ω゚`)

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

2008.09.23

category : 未分類


ども、なんとかMMを
続けられている又吉です。

えー今日はバイト先に親がきて
バイト先で飯を食べた後に飲み屋にいってきたんですが
大学の教授をしているおじさんとあって
色んな面白い話を聞かせてくれました(・∀・ )

んー僕は教授とかって聞くと真面目でうるさい人って思うんですが
その逆でしたね
まあ、お酒が入ってたとはいえ
勉強なんてぼちぼちやって遊ぶのが学生の仕事だなんていわれちゃいましてね

まあ、そんな話はどうでもいいのですが・・・

えーいきなりですが
レベルは31lvに
メイトは青兎、豆、梟になりました

ゴアを売ったところ、8億で売れまして
高く売れたのか安すぎたのかわかりませんが
まあ、8億あれば、メイトはこんぐらいかなというところで

あとの残りの青猫とかはまだ残しておいて
何に使うか検討中です。

この前サブ君でINしたところ
パトラッシュ君の旧友と会いまして
お互い昔の思い出を朝まで語り合いまして
レベ上げのお手伝いをしてもらいました・w・b

MixMaster_55.jpg

こんな調子で32レベまでいきました~(パチパチ~

パトラッシュ君でINしたところ手持ちには使えるものは何にもありませんでしたが
倉庫にたくさんのバドラ、ヘドビ、アムなどなどがあった為
アム君を出してきてフトンを作る事に・・・!

MixMaster_51.jpg

3匹中2匹できましたー(パチパチー
さすがパトラッシュ!

とまあ、MIX表をみないと殆ど忘れてしまっているんですが
こんな調子でやっていこうかな?と
ちなみにパトラッシュ君はMIXするときだけブログに出演してもらう許可を得ました!

ん~・・・・
あ、そだそだ
季節外れなんですが
サンタのコスプレをした可愛らしいポイ
あの装備?というんですかね
とりかたを教えてもらいましたー

可愛い+アクティブ回避という素晴らしい効果を持つ服
ん~素晴らしすぎる(TMT)

MixMaster_61.jpg

いちおう写真をペタ


ん~まあ今はミントまめミズクで分岐路で地道で育ててます

そろそろきついので誰かモネクイ補助してくれないかな?って
補助してくれる人を探しております~

でわ、今日はこのへんで~

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

やばい・・・

2008.09.19

category : 未分類


今さっき帰ってきました
ただいま、又吉です。

最近秋に近づいてきたというか台風が近づいているせいか

夜中寒すぎです(`・ω・´;)

僕は基本楽な服が大好きなので
地元ではジャージやスウェットで遊んでます。

が、最近は中学校の頃のジャージを着て遊んでいるため
腰の部分に「又吉」と丁寧に名前の刺繍が入っております。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが

えーこの時間帯に帰ってくると
MMができないんですよね・・・

前回みたいに二時間だけやるってのもありなんですが
前回の記事を書いた後
学校の支度を始めたんですがつい、ベッドに寝ッ転がってしまい
起きたら夜の22:00というびっくりな時間帯に起きてしまいました・w・;

やっぱり色々考えた結果は
又吉さんは夜中メインのプレイになりそうです

どうもね、
また口だけになりそうで怖いのですが
今回ばかりは頑張りたいと思います!

なんといってもですね
前に一回
「復活しますよ~白銀でやりますよ~」とお世話になってる
ブログの皆様に報告のコメを入れたら
たくさんのコメが!←
もらえました!(はい

でも今回は今更いったって「あ、そうですか」となりそうなので
自分自身三日坊主になりそうな不安があった為報告はなしでブログの記事を書きました

報告もないため、
誰もこんなブログ今更みてないだろうなと思いつつチェックすると・・・・

あるじゃないですかΣ(`・ω・´)

それも赤の旧友りるど君(`;ω;´)
ありがとね、本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです←

1つのコメが僕に力を与えてくれます
1つのコメがネタを作るゆうきが沸いてきます
1つのコメが僕に笑顔をくれます

見てくれる人がいるかぎり
このブログは続けます!!!!!!(多分


今日はMMにINするもの数分で何もしなかったため
雑談をネチネチと語らせていただきました!

次回はMM記事を書いていきますので
見たときは「面白い」か「つまらん」でお答えいただくと嬉しいです

でわでわ、おはようございます(`・ω・´)ノシ



コメ返は「追記」から~

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©暇だからMM初めからやってみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

